BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

メッセージ

社長ブログ2023年6月16日

こんにちは、社長の木部です。

昨日のブログですが、解散総選挙は無いようですね!

岸田総理が、解散しないと言っていました。

さて、昨日は弊社の夏季賞与を支給させて頂きました。

多いのか、少ないのか、それは受け取る人によって違うかもしれませんが、

私としては、社員に対する感謝と激励の意味を込めて支給させて頂いています。

賞与に対しては、社員から多くのメッセージを頂きます。

一番多いのは、感謝のメールですね~

中には、長文でのメッセージもあります。

もっと頑張って、たくさん貰えるように頑張ります・・・

4月に入社した新人にも、気持ち程度ですが賞与を支給していますので、

新人からも感謝のメッセージを頂きます。

社長が賞与を出している訳ではありませんが、社員からのメッセージを見ると、

もっと頑張って社員を幸せにしなければ・・・

そんな気持ちになります。

次は昇給、冬季賞与、その次は決算賞与・・・

そのためには、会社を成長させていく事が必要ですから、全力で頑張りたいと思います。