BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

久里浜自衛隊協力会総会

社長ブログ2023年6月17日

こんにちは、社長の木部です。

昨日は、久里浜自衛隊協力会の総会&懇親会が開催されました。

役員の欠員により、私は理事⇒常任理事という役職を拝命いたしました。

何が違うんだろう・・・・・

良く分からないのですが、全力で頑張りたいと思います。

懇親会では、後援会のメンバーと久里浜自衛隊の幹部の方々との楽しい飲み会でした。

60名程度の会でしたが、かなり盛り上がりました。

知り合いも多くいますので、とても楽しいひと時でした。

そういえば、幹部自衛官との名刺交換の中で「家の息子がお世話になってます」と・・・

どうやら、今年新卒で入社した子の親御さんでした。

これも縁ですね~

昨年まではコロナ禍で、出来なかったイベントも今年は復活しています。

これからも、コミュニケーションをしっかりとっていきたいですね。