BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

夏至

社長ブログ2023年6月21日

こんにちは、社長の木部です。

今日は、一日の昼の時間が、最も長い日になります。

具体的には、日の出が4時25分頃、日の入りが19時頃です。

太陽光発電は、この時期繁忙期ですかね~(^^)

私は、目が覚めるのが早く、4時頃には目が覚めています。

それから、コーヒーを飲んで、朝のウォーキングを30分程度してから、

メールチェックと出勤の準備をします。

やはり日の出が早いこともあって、目覚めるのが早いという事だと思います。

冬は、寒いという事もあり、布団から出られませんから、その分多く寝るのかな・・・

昔は、サマータイム導入などのニュースもありましたが、違う形で働き方改革が進み、

そのような議論は無くなったのですかね・・・

毎日暑いですが、今日も頑張って働きます!