BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

寂しいですね・・・

社長ブログ2023年6月22日

こんにちは、社長の木部です。

行きつけの小料理屋さんやスナック・クラブなどが、最近何件か閉店しました。

コロナも収束し、これからと思っていたのですが、残念です。

理由を聞くと、もう年だし、後継者もいないので・・・

そんな言葉が返ってきます。

以前は毎週のように飲みに行っていましたが、コロナ以降はめっきり減りました。

それでも、カウンターに着座し、談笑しながら飲む酒は、最高でしたね~

そんな気心が知れた店も少なくなってしまったのが、残念でなりません。

これから新規開拓でもしようか・・・?

そんな気にもなれませんね~

ただ、以前と比較して、社員との飲み会は増えてきましたので、

何処で飲むかではなく、誰と飲むかを考えていきたいですね!

今日は、横須賀中央で自衛隊募集相談員の総会と懇親会がありますので、

数少ない馴染みの店に、二次会で行こうと思います。