BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

待ち遠しい梅雨明け

社長ブログ2023年6月25日

こんにちは、社長の木部です。

沖縄では、今日梅雨が明けたとニュースで流れていました。

平年より、やや遅い梅雨明けのようです。

梅雨が明けると、夏本番ですね~

関東甲信地方では、平年だと7月19日頃の梅雨明けなので、まだ先です。

最近は梅雨の中休みといった感じで、晴れの日が続いているので、嬉しいですね。

それでも、梅雨が明けると厳しい暑さが・・・

この年になると、海やプールにも行きませんし、楽しみはビアガーデンくらいですかね(^^)

しかし、梅雨の後半は、大雨になることが多いので、まだまだ要注意です。

梅雨明けが、待ち遠しいですね。