BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

今日は何の日・・・?

社長ブログ2023年6月26日

こんにちは、社長の木部です。

今日6月26日は、何の日かご存じですか?

露天風呂の日らしいです。♨

6⇒露天風呂の露・・・

26⇒風呂・・・・・・・

なるほどって、こじつけみたいですね!

実は、我々の業界でも、不動産の日っていうのが、あるんです(^^)

それは、9月23日です。

何で・・・?

調べてみると、9月は不動産の取引が活発になるということと、

二十三・・・・不動産 という訳です。

何だか違和感ありますが、別に構いませんね~

このような語呂合わせで記念日を作り、イベントで盛り上げるのは、

とっても良い事だと思います。

社内にも、佐藤君という人が、3月10日に佐藤の日ということで、入籍した人が居ましたね~

私も、何か考えたいですね!