BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

花火ボランティア

社長ブログ2023年7月8日

こんにちは、社長の木部です。

今月15日(土)に久里浜の花火大会があります。

コロナで、大々的にやるのは、必死ぶりですね~

花火大会は、人出も多く、花火の後は、ごみが散乱します。

我々ウスイグループでは、清掃ボランティアを行う予定です。

現在社員に募集をかけていますが、何人かの有志が集まってくれると思います。

勿論、ボランティアですから、強制ではありません(^^)

清掃は、暑いですし大変です。

そんなボランティアを引き受けてくれる人には、本当に感謝しかありません。

参加したからと言って、評価が上がると言う訳ではありません。

私個人としては、評価も感謝もしています。

えっ、私ですか?

勿論参加する予定です。