BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

お盆休み

社長ブログ2023年8月10日

こんにちは、社長の木部です。

皆さんの会社では、そろそろお盆休みに入っていますよね~

ウスイグループでは、シフトを組んで交代で休むようにしています。

私は、まだ休む予定を決めていませんが、仕事が溜まっているので、

一気に方付けようと思います。

この時期は、電話や来訪者も少ないため、仕事が捗ります。

勿論、火・水曜は休む予定です。

お墓参りも行かないとですね~

遠出はする予定ありませんが、観光地は外国人観光客で賑わっているようです!

中国では、日本向け団体旅行も解禁されるようですから、さらに混雑が予想されます。

暑さも厳しいので、家で寛ぐのが、一番良いのかもしれませんね (^^)