BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

偶然

社長ブログ2023年8月11日

こんにちは、社長の木部です。

今朝、ゴミ集積場にゴミを出しに行った際、偶然にも高校時代の同級生D君に遭遇、

立ち話をしてしまいました。

D君は、近所ですが中々会う機会がなく、数年ぶりの再会です。

立ち話の中で、D君が三菱系の子会社の社長をしていて、

偶然にも共通の知人がいることが判明し、偶然って凄いな~って、感心していました。

お互い63歳、現役で社長をしているのは、大変だと愚痴を言いながらも、

頑張ろうと励まし合いました。

D君は、犬の散歩をしていましたが、休みが合わないので、会える機会は少ないと思いますが、

また偶然に期待しています。

暑さも和らいできたころに、一杯やりたいですね~

そんな偶然に始まった一日でした・・・(^^)