BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

自分の夏休み

社長ブログ2023年8月17日

こんにちは、社長の木部です。

皆さん、夏休みは取られましたか?

私は、まだ1日も取っていませんが、そろそろ夏休みを考えたいと思います。

旅行に行く等の予定は無いのですが、親せきの墓参りだけは行きたいと思います。

1年前に従兄弟が亡くなり、その墓参りも行けなかったので、この機会に行きたいと思います。

また、普段できない物置やクローゼットの片付け、洋服などの断捨離もしたいですね~

あっ! 庭の草刈りも・・・

これって、何だか寂しいような気がしますね!

夏休みだったら、やっぱり旅行でも行かないと、休んだ気がしません。

という事で、恒例の男一人旅を企画したいと思います。

計画決まりましたら、皆さんに報告させて頂きます。(^^)v