BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

レゲエフェスティバル

社長ブログ2023年8月18日

こんにちは、社長の木部です。

横須賀の三笠公園で、9月17日(日)に「ヨコスカレゲエバッシュ2023」が開催されます。

横須賀出身で、俳優・ミュージシャンの窪塚亮介さんも参加し、横須賀を盛り上げようという企画です。

上地横須賀市長も「音楽のあふれたワクワクする街」をスローガンにしていて、

レゲエフェスティバルが、横須賀に根付くことを期待しています。

30年ほど前も、横須賀で開かれましたが、その時はレゲエファッションの人がやけに多いな・・・

そんな感じでしたが、これからはレゲエでも盛り上がって欲しいですね~

横須賀と言えば、カレーの街というイメージですが、ベイスターズがあり、Fマリノスもあり、

スポーツの街でもあります。

そしてレゲエ音楽の街・・・ どんどん広がっていきますね~

ウスイグループとしても、横須賀活性化のために、スポンサーとして協力させて頂きます。

昨日は、窪塚亮介さんと㈱サガミの水澤社長が、わざわざ来社してくれて、話も盛り上がりました。

今からとても楽しみですね!