BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

ウスイホーム杯開催

社長ブログ2023年8月20日

こんにちは、社長の木部です。

本日、少年ソフトボール大会「ウスイホーム杯」を開催させて頂きました。

前回雨で順延され、本日開催となりました!

しかし、今日は35℃を超える猛暑で、選手たちは大変だったと思います。

また、大会を支えて頂いている、審判団や監督コーチ、父兄の皆様!

そして、大会を運営している横須賀児童スポーツ連盟の方々、

本当にありがとうございました。

表彰式に参加して頂きましたが、この暑さの中で、よく頑張って試合をしてくれたと思います。

勿論、大会よりも子供たちの健康が一番ですから、暑さ対策も万全を期して頂いたと

感謝申し上げます。

年々少子化の影響で、参加チーム数も少なくなっていますが、

頑張る子どもたちがいる限り、ウスイグループは、しっかりサポートしていきます。

まずは無事開催できたこと、嬉しく思います。