BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

暑さ一服

社長ブログ2023年9月9日

こんにちは、社長の木部です。

猛暑が続いていましたが、台風の影響による雨で、涼しい朝を迎えています。

車に乗るときには、外気温は23.5℃で、涼しいって感じでしたね~

それでも、また明日からは猛暑が戻ってくるようです。

暑さ寒さも彼岸まで・・・

9月の彼岸の入りは20日ですから、もうしばらく暑さは続くのかもしれません。

それでも、連日の猛暑から1日でも涼しい日があるのは、嬉しいです。

但し、温度差によって体調を崩しやすいので、その辺りは要注意ですし、

コロナも再び流行が懸念されている所なので、皆様ご自愛くださいね!