BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

宅建協会チャリティゴルフ

社長ブログ2023年9月14日

こんにちは、社長の木部です。

昨日、宅建協会横須賀三浦支部のチャリティゴルフコンペが開催されました。

昨年に引き続き参加してきましたが、とても楽しいラウンドでした。

前回は、優勝させて頂き、高級和牛など多くの賞品を頂きましたが、

残念ながら今回は調子が今一で、11位でした、

それでも、神奈川県宅建協会の草間会長からの、会長賞が11位ということで、見事ゲットです。

一緒に回った吉岡工務店の吉岡社長とも、久しぶりにお会いして、いろいろ話をすることが出来ました。

その他、宅建協会の次代を担う2人とも楽しくラウンドできました。

横須賀三浦支部は、草間会長・野村支部長を中心に、とてもチームワークが良いと思います。

ウスイグループは、支店も多く、他の支部にも加盟しておりますが、やはり横須賀三浦支部ですね!

来月には、宅建士の資格試験があり、ウスイグループからも3名ほど監督官を出す予定です。

これからも、協会の一員として、発展に寄与していきたいと思います。