BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

ネットvsテレビ

社長ブログ2023年9月24日

こんにちは、社長の木部です。

ジャニーズ問題を考えている時に、テレビって必要なのか・・・

そんな事を考えてしまいました。

私の場合、最近テレビを見ることは稀ですかね~

YouTubeやnetflixが中心です。

自分が見たい時に見たい番組を見られる・・・

好きなジャンルやタレントを中心に番組検索できる等々、

とても便利ですよね~

昔は、情報収集の手段は専らテレビだったと思いますが、

これだけパソコンやスマホが普及した今では、テレビの役割は終わったのかな・・・

そんな感じです。

ジャニーズ問題では、テレビ局の責任も指摘されている所ですし、

テレビ不要論は、今後強くなっていくような気がします。

新聞も同様の道を辿っていると思いますし、世の中の変化のスピードは、

とても早いと感じます。