BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

社員旅行へ・・・

社長ブログ2023年9月25日

こんにちは、社長の木部です。

明日から社員旅行で、北海道に行ってきます。

希望者のみの参加ですが、約70名の社員で楽しんで来ようと思います。

2泊3日という限られた時間ですが、同じ屋根の下で、一緒に食事をして

普段あまり会えない他部門や他店の人たちとの交流が出来ると思います。

また、今回は私の知る限り初めての事ですが、役員が全員参加します。

役員と社員が、チーム一丸となって夢を語り合えれば、素敵な事ですね~

私も、若い人たちに夢や会社の将来像などを伝えていきたいと思います。

コロナの影響で、ここ数年は社員旅行が出来ませんでしたので、

社員も楽しみにしている事でしょう!

いろいろハプニングもあると思いますので、週末のブログを楽しみにして下さい。

(^^)v