BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

復活しました。

社長ブログ2023年10月5日

こんにちは、社長の木部です。

社員旅行明けから、体調を崩していましたが、復活しました!

旅行の疲れや年のせいもありますので、十分注意したいと思います。

さて、社員旅行の報告の続きですが、

定山渓で朝ご飯は食べられませんでした・・・

温泉に入り、部屋で休憩・・・

そして、いざ小樽へ

小樽について、自由散策をしながら、役員で寿司通りへ

確かに寿司屋だらけでしたが、11時前という事で、開いてる店はありません。

しかし我々は諦めません。

準備中のお店に声をかけ、店を開けて頂きました。

ここでは、蝦夷バフンウニと鮭児を頂きましたが、正に絶品!

しかし、金額は高いです。(2貫で上寿司が食べられる金額)

お酒も頂き場外市場へ・・・・

ここで昼食でしたが、先ほどお寿司食べちゃいました・・・

それでも美味しい海鮮丼を頂きました。

お土産もしっかり買えました。

その後白い恋人パーク(工場見学)に行って、札幌のホテルへ!

1泊で帰る人とトマム宿泊組は、ここでお別れです。

それから、食事へ・・・ 北海道の海の幸を堪能しました。

次回へ続く