BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

緊急会議

社長ブログ2023年10月9日

こんにちは、社長の木部です。

昨日、担当役員5名で緊急の会議を行いました。

緊急の会議・・・

すぐに対処すべき課題があり、時間を変えて議論するものでもなく、

早急に取りまとめたかったので、招集をかけました。

関係部門の役員がそれぞれ意見を出し合いましたが、

最終的に意見を集約し、方向性を見出すことが出来ました!

うちの役員は「凄いな」って、感心しましたね~

納得するまで議論をして、決まったらそれに向かって、全員が全力を尽くす!

役員一人一人が、グループ全体の利益を考え行動してくれていて、

ウスイグループは、さらに成長できると確信しました。

今後は、さらに若い年代からも意見を吸い上げ、

強い会社に成長させていきます。(^^)