BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

内定式

社長ブログ2023年10月19日

こんにちは、社長の木部です。

本日、2024年入社の内定式が開催されました。

来年4月に10名の新卒社員を迎えることになります。

内定式では、会社を代表して私から祝辞を述べさせて頂き、

内定証の授与を行いました。

先輩社員からも、経験談等の話があり、30分程度で終了しました。

午後からは、早々内定者研修が始まり、まず社長研修という事で、

私が、1時間ほどの研修を行いました。

私からは、社会人としての基本的な心構えや考え方などについて話をし、

内定者もメモを取りながら、話をよく聞いてくれました。

時々内定者に質問をして、コミュニケーションを図りながらの楽しい時間でした。

私には、この10人がウスイホームを選んでくれたことに報いるために、

成長させ、豊かな人生を歩ませる責任があります。

その責任をしっかり果たしてまいりたいと思います。