BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

年末に向けて

社長ブログ2023年11月5日

こんにちは、社長の木部です。

年末が近づいてきましたね~

この時期にやらなければならない事に「大掃除」があります。

普段手を抜いているので、大掃除くらいは頑張らないといけませんよね!

普段あまりやらない所まで掃除機や拭き掃除をして、エアコンや電化製品も

手を入れる必要があります。

最も必要なのは、水回りです。

お風呂、トイレ、キッチン・・・・・

特にキッチンの換気扇周りは油汚れもありますし、大変ですね!

今年はエアコンの掃除も含め、専門業者に依頼しようと考えています。

やはりプロの仕事は凄いですよね!

きれいな状態でお正月が迎えられるように、しっかり準備をして大掃除に臨みます。(^^)