BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

立冬・・・

社長ブログ2023年11月9日

こんにちは、社長の木部です。

昨日は、暦の上で冬となる「立冬」を迎えました。

しかし、冬っていく感じではなく、半袖で一日中行動していました。

今年は、猛暑から秋を感じる間もなく、冬に突入していくようです。

天気予報が気になって見ていると、週末からは寒気が日本列島に来るらしいです。

一気に冬に向かっていきそうです。

皆さんは、どの季節が好きですか?

実は私、冬が好きなんです。

冬に一人用のコタツで、みかんを食べながらテレビを見る・・・

これって、至福の時間です!

先週は、衣替えも行いましたし、いよいよ私自身も冬支度していきます。

インフルエンザも流行っているようなので、注意しながら頑張ります。(^^)v