BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

ゲートボール大会

社長ブログ2023年11月14日

こんにちは、社長の木部です。

昨日、久里浜において、ゲートボールの第八回ウスイホーム杯が開催され、

多くの方に参加して頂き、大会は大変盛り上がりました。

毎年この時期に行っている大会で、高齢者の方が中心ですが、

参加者の皆さんは、とても元気で、私たちが圧倒される感じです。

ゲートボールって、とても激しいスポーツです。

近くで観戦していると、怒号が飛び交ったり、バチバチです!

とてもお年寄りとは思えません。

それでも、試合が終了すると、ノーサイド!

皆さん仲の良いお友達といった感じで、とても和やかな感じです。

この中には、私の中学校時代の恩師が大会役員として参加してくれています。

今年も元気なお顔が見れて、とても嬉しく思います。

来年も、ぜひこの大会を開催したいですね!