BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

水泳協会納会

社長ブログ2023年11月26日

こんにちは、社長の木部です。

昨日、横須賀水泳協会の納会が開催され、私も招待いただき参加してきました。

もう1件の後援会&懇親会を中座させて頂き、途中からの参加となりました。

ウスイグループでは、水泳協会に協賛させて頂き、競技会を盛り上げています。

水泳は、幼児・学生・生年・老年まで、幅広く参加できるスポーツであり、

全身運動という事もあり、健康にも当然良い影響をもたらします。

昨日の納会には、恒例の方も居ましたが、皆さんの姿勢が良いことに

驚かされました。

やはり、水泳で鍛えているからですね~

来年もぜひ水泳協会と共に、スポーツを通じて、横須賀を元気にしていきたいですね!

皆さんも、水泳始めませんか・・・ (^^)