BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

自衛隊研修報告

社長ブログ2023年11月28日

こんにちは、社長の木部です。

昨日から、今年の新入社員を対象とした「自衛隊体験入隊」研修が終了しました。

本日修了式にも参加させて頂き、教育隊司令から終了証を授与される社員を見て、

とても嬉しく思いました。

心なしか、一回り大きくなったように感じましたが、気のせいなのか・・・

最後に、軍艦マーチで、百名以上の隊員の方に帽子を振って見送って頂きました。

いつかこの体験が、とても役に立つときが来ると思います。

来年も続けていきたいと、修了式を見ながら感じました!

海上自衛隊横須賀教育隊の皆様に感謝申し上げますとともに、

今後ともよろしくお願い致します。

感謝!