BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

忘年会

社長ブログ2023年12月7日

こんにちは、社長の木部です。

今年から、忘年会もコロナ前のように開催されています。

社内でも、横浜湘南ブロックAの売買忘年会が開催され、私も参加してきました。

久しぶりに顔を見る社員も居て、とても盛り上がりました!

23名が集まったのですが、女性は1名・・・

もっと女性の売買営業を増やしていきたいですね、

女性目線での提案やお家選びは、とても新鮮だと思います。

業績も良いブロックなので、忘年会も勢いがあるように感じました。

今年は、他にも多くの忘年会に参加予定ですが、頑張って足を運びたいと思います。

飲み過ぎには、十分注意します。(^^)v