BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

冬期賞与支給

社長ブログ2023年12月15日

こんにちは、社長の木部です。

ウスイグループでは、本日冬期賞与を支給させて頂きました。

早々に社員からは、感謝のメールが寄せられていますが、お礼は不要ですよ!

皆さんが頑張って会社が成長しているのですから、当然のことです!

ウスイグループの場合、賞与は年3回あります。

夏期賞与(6月)、冬期賞与(12月)、決算賞与(3月)

それぞれの評価や成績によって支給されます。

何に使うんだろう・・・?

興味があるので、社員に聞いてみると、「貯金します」が一番多いですかね~

その次に、家族のために使います・・・この言葉は嬉しいですね(^^)

そして、「自己投資します」という人もいます。

正解は無いのかもしれませんが、クリスマスやお正月も来ますから、

何かとお金がかかりますよね・・・

さて、私も今年一年頑張った自分に、ご褒美でも買いたいと思います。