BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

正月休み・・・

社長ブログ2023年12月24日

こんにちは、社長の木部です。

2023年ももう少しで終わります。

ウスイグループの正月休みは、12月26日~1月4日までの10日間になります。

就業カレンダーの関係で、今年はいつもより長いお休みです。(いつもは8日間程度です)

私ですか? 特に出かける予定はありませんね、友人と温泉にでも行きたいねと話していますが、

まだ行けるかどうか分かりません。

もちろん、初詣は行きますよ、地元天神社と鎌倉の鶴岡八幡宮・・・

新しいお札を頂いて、新年を迎えたいと思います。

その他、時間があるので、ゆっくり仕事関係の事を考えたいと思います。

正月明けには、今期の着地(決算)や新年度事業計画、人事等考えるべきことが多くあります。

また、子どもたちとのゴルフも予定していますので、楽しみたいと思います。

皆さんも、リフレッシュして下さいね!