BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

仕事納め

社長ブログ2023年12月25日

こんにちは、社長の木部です。

今日は、2023年仕事納めになります。

皆さん、今年一年お世話になりました。

また来年も、よろしくお願い致します。

仕事納めと言っても、なかなか納まりそうもありません。

通常の年よりも、カレンダーの都合上、2日ほど早く休みになるので、

やるべきことは、たくさんあります。

年末のご挨拶に来社される取引先も居ますし、決済の承認や事業計画、

人事や今期の着地についても、検討するため、時間が足りません。

勿論、自宅で続きは行いますが、出来るだけ家には持ち込みたくないですよね・・・

正月明けは、5日から仕事ですが、第4クォーターに入りますので。

しっかり準備をして、来年も頑張ります。

休みに入りますが、このブログは出来るだけ更新していきたいと思います。