BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

休み1日目・・・

社長ブログ2023年12月26日

こんにちは、社長の木部です。

今日から来年1月4日まで、10日間のお休みを頂いています。

不動産業界は、ほぼ同じように休んでいると思います。

緊急の場合は、連絡が取れるようになっていますので、ご安心ください。

休み1日目は、家の片付けと買い出しです。

納戸の整理とクローゼットの掃除を行いました。

やはり汚れていますよね~

納戸には、昔のアルバムや両親の遺品なども保管してあり、

久しぶりに見て、懐かしさや両親との思い出が蘇ってきました。

他人からしてみれば、ゴミかもしれませんが、私にとってはお宝です。

捨てられませんよね~

記念切手や硬貨は、郵便局に並んで買いましたね~

思い出に浸っている間もなく、買い物にニトリ、Ð2、ユニクロ、ハック、ローゼン・・・

結構頑張りました。

夜は今年最後の忘年会です。

楽しんできたいと思います(^^)v