BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

休み2日目・・・

社長ブログ2023年12月27日

こんにちは、社長の木部です。

今日は休み2日目ですが、昨日の忘年会で少し飲みすぎて、やや二日酔いです。

それでも6時には起きて、室内の片付けに着手!

続いて市営墓地に行って、お墓の掃除もしっかり行ってきました。

休みなのに、やる事はいっぱいあります。

それから、クリーニング屋さんに行って、しばしおばちゃんと世間話・・・(^^)

その後、床屋さんへ行って、さっぱりしてきました。✂

そして年賀状を作成するため、印刷機を出したのですが、すこぶる不調!

結局印刷をあきらめ、手書きにすることに・・・・これって、結構大変です!

今はパソコンに向かって、正月休みの課題に着手、頑張っているところです。

さて、もうひと頑張りしますね!

皆さんも、頑張って下さいね。