BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

休み3日目・・・

社長ブログ2023年12月28日

こんにちは、社長の木部です。

早いもので、休みも3日目となりました。

今日は、大掃除を頼んだ業者さんの2日目の掃除です。

トイレと洗面台のコーティング、これってすごいですね~

ぴかぴかの光沢で、新品のような輝きです。

それから、窓の掃除・・・

すべての窓をキレイにしていただき、すごい透明感です。

私は、邪魔にならないように、年賀状を書いたり、仕事をしたりしていました。

業者さんが帰った後は、冷蔵庫と電子レンジの掃除、食器棚の掃除もやりましたよ・・・

これで、大掃除はすべて終了です。

キレイな状態で、お正月を迎えることができます。

すごく頑張った自分に何かご褒美を・・・

明日は、ショッピングにでも行ってきます。(^^)v