BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

お正月の準備

社長ブログ2023年12月29日

こんにちは、社長の木部です。

家の大掃除も終わり、今日は玄関にお飾りを設置しました。

そして、神棚の掃除、しめ縄も新しいものに交換し、お正月の準備が進んでいます。

また、今日はクリーニング屋さんの営業が、年内最後という事で、

ワイシャツやスーツ、コートを出してきました。

そこで、クリーニング屋のおばちゃんと世間話・・・

今年一年の御礼をお伝えしてきました。

また来年もお世話になります(^^)v

それから、イオンに買い物・・・

お正月の神社に奉納するお酒を買いに行ってきました。

年の瀬ですから、イオンも混んでます。

本日の予定はすべて終了し、今年もあと2日です。

皆さんも、お正月の準備をしっかり行いましょう。