BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

能登半島地震

社長ブログ2024年1月2日

こんにちは、社長の木部です。

昨日、能登半島近くを震源とする大きな地震が発生しました。

関東地方までも揺れる強い地震でした。

元旦ということで、まさか・・・という人が多かったと思います。

被害もかなり出ているようで、心配です。

我々の仲間の業者もいますので、被害状況や必要な救援物資があるかどうか、

確認するよう指示を出したところです。

正月だというのに、地元の人は、不安な日々をお過ごしだと思いますが、

ぜひ頑張っていただきたいと思います。

昨夜のテレビもお笑い系は、放送を自粛していたようです。

何だか「東日本大震災」が思い出されます。

我々も、何か出来ることを協力したいと思います。

ぜひ皆さんも、小さな支援でも、お願い致します。