BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

地震から生活再建へ

社長ブログ2024年1月12日

こんにちは、社長の木部です。

元旦に発生した能登半島地震は、多くの人命や建物が失われました。

被災者へのお見舞いと、一日も早い生活再建を心からお祈り申し上げます。

被災地では、避難所生活を余儀なくされている人が、まだ多くいますので、

国の支援をしっかりして欲しいですね!

政治家の方の中には、政治資金パーティを裏金にする人もいますが、

同額を直ちに被災地に寄付して欲しいものです。

復興にはかなりの時間がかかると思いますし、お金もかかります。

我々に出来ることは、寄付金や支援物資などの供給です。

ボランティアも必要になる時期が来ると思いますし、

全国民で支援していきたいですね!

頑張れ石川県・・・