BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

三回忌に思う

社長ブログ2024年1月17日

こんにちは、社長の木部です。

今日は、同級生のお墓参りに行く予定です。

もうすぐ三回忌を迎えるのですが、60歳で亡くなるのは早すぎます。

娘さんから訃報を聞いた時には、我が耳を疑いましたが、ショックでしたね~

その後、自宅の相続を生前私に依頼するように言っていたらしく、

相続や不動産の売却など、すべて私の方で対応させていただきました。

天国で喜んでいてくれると、嬉しいですね!

元旦に発生した能登半島地震で多くの人命が失われましたが、

今日は阪神淡路大震災が発生した日でもあります。

犠牲になった方のご冥福を祈るとともに、人命の大切さを痛感しました。

石川県の被災された方にお見舞い申し上げるとともに、

一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

早々、被災地への寄付の手続きを取りましたが、皆さまのご支援も

よろしくお願い致します。