BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

雪になるか・・・

社長ブログ2024年2月5日

こんにちは、社長の木部です。

暦の上では、立春(2月4日)が過ぎましたので、春になったのですが、

今日の天気予報は雪ということで、冷え込んできています。

普段雪に慣れていない土地では、積雪に対して、とても弱いですね!

過去に何度か経験していますので、私も多少心配しています。

特に坂道に雪が積もると、車が立ち往生するという事が多々あります。

私も苦い経験もありますので、現在は車に「スノーソックス」を備えてあります。

スノーソックスは、積雪に対応するもので、取り付けも簡単です。

遣わずに済めば良いのですが、どうでしょうか・・・

特に、心配なのは、横浜エリアの店舗ですね~

出来るだけ車の運転は避けて欲しいと思います。

積もらない事を願うばかりです・・・・・