BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

雪で混乱

社長ブログ2024年2月6日

こんにちは、社長の木部です。

昨日は、やはり雪になりましたね~

久里浜あたりは、積もっていませんでしたが、山沿いなどは積もったようです。

横横道路も通行止めとなり、一般道では交通渋滞が・・・

社員は早めに帰らせましたので、総務の判断は良かったと思います。

やはり社員の安全が第一ですね~

今日もまだ積雪が残っている所もあるみたいですね、

こんな日は足元に十分注意しましょう!

そういえば、明日はゴルフの予定でしたが、ホームコースの葉山国際CCも、

雪の影響で、今日と明日はクローズするとのことです。

積雪ではゴルフも出来ませんね~

こんな日は、ゆっくり本でも読んで過ごしたいと思います。(^^)