BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

命日に思う・・・

社長ブログ2024年2月13日

こんにちは、社長の木部です。

昨日2月12日は、父の命日でした。

仕事のため、墓参りには行けませんでしたが、朝仏壇に手を合わせ、

感謝の気持ちを伝えました。※代わりに次男が墓参りをしてくれました。

今年で25年が経ちましたが、もっともっと長生きしてほしかったですね、

亡くなったのは65歳でしたから、今年64歳になる私とそう変わらない年齢です。

父からは、多くの事を学びましたが、叱られた記憶が大半です。

やはり昭和一桁生まれの人は、厳しい・・・

それでも、何度か飲みに行って、本音で語り合い「お前も成長したな」と

言ってもらえたことが、今も心に残っています。

私も、同じような事をいつか子供たちに言ってあげたいと思います。

また、家族同様の社員の人たちにも、そのような気持ちを伝えたいですね、

そのためにも、もっと頑張りたいと思います。(^^)