BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

春の気配

社長ブログ2024年2月15日

こんにちは、社長の木部です。

ここ数日、春のような陽気となっていますね~

先週は、雪の影響で仕事にも影響したのが、ウソのようです。

今日の天気予報では、関東地方に春一番が吹くかもしれないと言っていました。

これも温暖化の影響か、一ヶ月くらい季節の進みが、早いような気がします。

私の中では、2月というと例年寒いという印象ですが、初夏というイメージに変わりました。

このままいくと、桜の開花も3月上旬ではないかと思います。

それを考えると、今年の夏はどうなってしまうのか・・・ 不安ですね~

猛暑・酷暑・激暑・・・ 40℃超えが当たり前になるかもしれません。

皆さん、今から体力づくりをしておきましょうね。(^^)