BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

政治に関する事

社長ブログ2024年3月11日

こんにちは、社長の木部です。

政治がらみの事は、このブログにはあまり書かないのですが、

最近の政治に関する報道を見ていると、書かずにはいられませんね~

特に政権与党である自民党の裏金問題や自民党青年局の不祥事、

特に政治と金の問題は深刻です。

国民の間では「確定申告ボイコット」などが叫ばれています。

私自身は、自民党支持ですが、このところの不祥事を見ていると、

さすがに、今の自民党ではダメだと感じます。

かと言って、自民に代わる政党も無いので、いったいどうしたら・・・

おそらく多くの国民が同じようなことを感じていると思います。

まずは、襟を正して国民の信頼を取り戻してほしいものです。