BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

桜の開花

社長ブログ2024年3月30日

こんにちは、社長の木部です。

桜の開花が遅れています。

今年は、3月に気温があまり上がらず、開花が大幅に遅れています。

しかし、ようやく開花となりそうですね!

横浜の開花予想は、明日31日となっています。

横須賀もほぼ同じだと思いますが、私の個人的な開花に関しては、

本社前の桜の木に花を咲かせた日としています。

今朝確認すると、かなり蕾も膨らんできていますので、もう少しという感じです。

この桜の木、ずっとウスイホームの成長や社員を見守ってきてくれた木です。

そして特徴的には、長く花をつけてくれます。

個人的には「ど根性桜」と呼んでいます。

今日か明日には、花を咲かせてくれると思いますので、目が離せません。

楽しみです。(^^)v