BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

大晦日?

社長ブログ2024年3月31日

こんにちは、社長の木部です。

今日は3月31日、会社の決算の日になります。

つまり一年の最終日「大晦日」のような感じですかね~

やはり気になるのは「業績」です。

社員の人たちやお客様、取引業者様のご支援ご協力があって、

今期も「増収増益」という結果が得られそうです。

社長としては、大変嬉しく思いますし、何より頑張ってきた社員に感謝ですね~

明日は、入社式と経営方針発表会、2023年度の表彰式が執り行われます。

その場で、社員の人たちに感謝の意を伝えたいと思います。

そして、明日からが新年度のスタートとなります。

来期も会社が成長するよう、全力で取り組んで行きたいと思います。

今期お世話になりました皆様方に、この場をお借りして御礼申し上げます。

ありがとうございました。<(_ _)>