BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

濃霧にびっくり

社長ブログ2024年4月8日

こんにちは、社長の木部です。

今朝起きて、外を見ると真っ白状態・・・・

霧ですね~

こんな濃霧は久しぶりです。

視界は、50m程でしょうか・・・

車も徐行しながら走っているようです。

天気予報では、濃霧注意報がでていましたが、

特に海上で発生する霧には、航行する船舶は要注意です。

以前ゴルフに行った時に、濃霧でボールが見えず、

ボールが、どこから飛んでくるか分からない状態で、怖い思いをしました。

箱根を走っていて霧で立ち往生したこともありました!

自然って、不思議ですね!

こんな時は、霧が晴れるまで、気長に待つだけです。(^^)v