BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

行動的に・・・

社長ブログ2024年4月13日

こんにちは、社長の木部です。

家の次男、最近行動力がすごいと感じます。

平日は、税理士を目指して、会計事務所勤務で横浜に通っています。

そして帰ってくると、ほぼ毎日ジム通いで、身体を鍛えています。

本人曰く「マッチョになる」だそうです。

そして最近は、大型のバイク免許を取って、バイクも購入しました。

これからは、休みの日はツーリングだ・・・・ って感じです。

そして時々ゴルフ・・・・

時々野球観戦・・・

時々映画鑑賞・・・(名探偵コナンが大好きです)

そんな感じで、行動的な次男を見ていると、こっちまで楽しくなります。

春だから行動的になるのですかね・・・

私は、ほぼゴルフだけですから、何か趣味を見つけようと思います。

やっぱり、一人旅で温泉ですかね!

忙しさも一息したら、ぜひ行って来たいと思います。