BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

ど根性桜

社長ブログ2024年4月14日

こんにちは、社長の木部です。

本社前の桜の木ですが、まだ頑張って花を咲かせています。

最近の強風にも耐え、正に「ど根性桜」です。

本社前にあるので、私の中でこの桜の木は、ご神木となっています。

すでに緑の葉も出てきていて、葉桜になるのも時間の問題ですが、

もう少しだけ、楽しませて欲しいと思います。

しかし、4月半ばに来て、まだ桜の花が見れるのは、異常ですね~

昨年は、4月上旬には花が無かったように記憶しています。

以前は、会社で花見を行っていたのですが、コロナ以降は、やっていません。

来年こそ花見を復活させたいと思います。(^^)