BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

ゴールデンウィークへ

社長ブログ2024年4月25日

こんにちは、社長の木部です。

あと数日でゴールデンウィークに突入ですね~

皆さんは、出かける予定などありますか・・・?

恐らく、どこに行っても、人人人ですよね~

三浦半島も、かなり車が渋滞すると思いますし、鎌倉などは悲惨ですよね・・・

私は、ゴルフに一日だけ行く予定ですが、あとは部屋の大掃除をする予定です。

それと、買い物・・・

子どもとコストコへ行こうと思っています。

まとめ買いですね・・・

その他、コストコから近い「ベイサイドマリーナ」にも行きたいですね!

しっかり休んで、リフレッシュしたいと思います。(^^)v