BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

弁当作りにはまる

社長ブログ2024年4月26日

こんにちは、社長の木部です。

最近、時々お弁当を作って、持ってきています。

これが結構美味しくて、ハマっています!

自分の食べたい食材だけ入れるので、残さず食べます。

自分で作ると言っても、ほとんどは冷凍ものですね~

それでも、第一回目のお弁当には、回鍋肉を作っていれました。

前日の夜に作った残り物ですが、お弁当箱に詰めるだけですから、

とても簡単です。

ごはんは、サトウのごはん(玄米)をチンしています。

社員からは、弁当作りの才能ありますね・・・・と褒められました。

褒められると調子に乗るのが私の悪い癖で、弁当作りが病みつきになりおました。

いつまで続くか分かりませんが、頑張りたいと思います。(^^)