BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

骨折

社長ブログ2024年4月30日

こんにちは、社長の木部です。

先日ブログでも書きましたが、階段を踏み外し、

足を負傷しましたが、痛みが取れず、久里浜の中村整形外科に行ってきました。

レントゲンを撮ると、骨折の跡が・・・

先生も、キレイに折れてますね~って言ってました。

折れた個所が、左足薬指だったので、ギブスはせずに、中指~小指までを固定してます。

全治6週間くらいだと・・・・

痛みは徐々に取れると思いますが、無理をしないようにします。

次男も、家のことは任せろって言ってくれてますし、

友人からも何か困ったら言えよって・・・

嬉しいですね、感謝です。

歩き方は、少し窮屈ですが、早く治すように頑張ります。(^^)