BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

断捨離

社長ブログ2024年5月11日

こんにちは、社長の木部です。

左足薬指を骨折し、ぎっくり腰まで・・・

災難続きですが、こんな時こそ何かをしようと思い立って、

断捨離を実行することにしました、

まずは、自宅の私の部屋から・・・・・

どこから手を付けようか考え、まずはクローゼットからにしました。

う~ん、思ったより洋服が多い!

という事で、あまり着ない服から処分することに決めました。

大きなビニール袋2枚に、満タンに詰め込みました。

着ていない服って、結構ありますね!

毎週土曜日が、地域のリサイクル品回収日なので、

古着2袋を出してきました。

まだまだ断捨離は続きます。

次は、納戸を方付けようと思います。