BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

復活は近い

社長ブログ2024年5月31日

こんにちは、社長の木部です。

骨折した左足薬指も、だいぶ痛みが取れてきました。

同時に痛めた腰も調子いいです。

復活は、もう間近だと思いますね!

しかし、まだ骨折した左足の指近くに体重をかけると痛いですね、

腰も立ち上がるときなどには、やや痛みます。

季節の変わり目という事もあり、まだ油断できません。

大好きなゴルフも自重していますし、もう少し時間がかかりそうです。

骨折は整形外科、腰は整体院に通っています。

やはりプロの先生の的確な診断と治療が重要だと感じます。

また、治った後もメンテナンスが大切だと聞いていますので、

フィットネスクラブに通うことを検討中です。

皆さんも、身体のケアして下さいね。